--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょこっとおこずかい♪
2005年12月13日 (火) | 編集 |
手作りのアクセサリーが、オークションで売れました☆

もともと、髪の長い娘のために作り始めたヘアゴム&おだんごネット。
市販品には、なかなか気に入ったデザインがなくて...。
ちょっといいな、と思うと、めちゃ高っ!!なんですよねー。

今回売れたのはこちら↓

20051213080859.jpg

テーマ:ネット収入でお小遣い日記
ジャンル:日記
 冬の魔物
2005年12月08日 (木) | 編集 |
といえば、 「お布団」ですね。

冬の朝の、あのぬくぬくっとした「お布団」の誘惑から、
あなたは逃れられますか?
あれこそ、まさに「冬の魔物」

目覚ましを止め振り返ると、ぬくぬくの中に丸くなっている猫と娘...とダンナ。
迷わずダンナはたたき起こし、娘には布団をかけなおす。
リビングの中が暖まる頃、
ようやく猫が起きてくる。

ああ、冬だけは猫になりたいなぁ。



src="http://www.yoshincha.com/pet.gif" alt="
ペットブログランキング" border=0>


テーマ:日記
ジャンル:日記
 ペットブログランキング
2005年12月07日 (水) | 編集 |
参加してみました☆

これでたくさんの猫好き友達と知り合えるかな?

気が向いたら↓ぽちっとしてみてくださいませな。



ペットブログランキング
テーマ:独り言
ジャンル:日記
 クリスマス☆クリスマス
2005年12月04日 (日) | 編集 |
信じられません...。

懸賞とか、抽選とか...
宝くじとか、福引とか...。
私は今までに、大当たりが出たためしはありませんでした。
ところがですっ!
今年は当ったんですよ、もう、ビックリです!!

「JCBマジカルクリスマスカードキャンペーン」

新規にJCBカードを申し込むと、スクラッチカードが三枚送られてきます。
そのうちの一枚に「当り」の文字がっっ!!
賞品は、JCB主催のディズニーアンバサダーホテルのクリスマスパーティー&ディズニーランドパスポート4人分です。
しかも日にちは12月24日(土)
イヴですよ、クリスマス・イヴにディズニーランドですよー。

正直、人ごみが凄そうで、あまりうれしくないんですがぁ...。
でも、家族全員で行こうと思うと結構な出費です。
娘が行きたがっても、ついつい他のイベントでごまかしてきた私。
やっぱり嬉しいかもーーーー!
ただし、カード発行後、一万円以上利用しないと当選スクラッチは無効になるとのこと。
ちょうど娘のクリスマスプレゼントに任天堂DSを買ってやる予定だったので、
それをカード支払いにあて、めでたく条件クリアです。
あ、もちろんプレゼントを運んでくるのはサンタさんですよ。(笑)クリスマス☆クリスマス☆



ペットブログランキング

テーマ:クリスマス
ジャンル:日記
 クリスマスツリー
2005年11月23日 (水) | 編集 |
昨日、珍しく娘が寝込んだので、今日は家の中でゆっくり過ごしました。
でも、せっかくの祝日になんのイベントもないのは寂しいので、
クリスマスツリーを出すことにしました。
そろそろ街のイルミネーションもにぎやかになってきたし、
12月25日を過ぎると、あっという間に日本中がお正月になってしまうので、
早めに出して楽しむのもいいですよね。

我が家には、180センチのクリスマスツリーがあります。
娘を授かった年の12月25日に、ダンナがホームセンターの半額コーナーで買ってきたものです。
その頃は、2DKのアパート住い。
ツリーを広げると寝る場所の確保に困るほどでした。
数年前、身の程知らずにも一戸建ての家を買い(30年ローン)
ようやく、リビングの中に飾れるようになりました。

このツリーを飾る時、なぜかとても幸せな気分に浸れます。
ああ、今年も無事にこれを飾ることができたなぁ...って。
この幸せがいつまでも続きますように。
テーマ:日記
ジャンル:日記
