--年--月--日 (--) | 編集 |
 とんだ記念日
2005年10月19日 (水) | 編集 |
明日で原付免許を取って、丸二年になります。

この二年間、大きな事故もなく違反もなく無事に過ごしてきました。
ん、がっ!!本日初めておまわりさんに止められてしまいました。

理由は「定員外乗車」
つまり二人乗りしてたんですね、娘と。
習い事の時間に間に合わないからとスクーターの前に座らせて走っておりました。

いやぁ~、まいったまいった。
免許証を見せて、お説教を聞いている間の通行人の視線が痛いことといったら...。

急がば回れって、こういう時に使う言葉??

反省してます、はい。
テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
小雪さんも私もブログ更新久々ですね。
お忙しかったのかな?私はなんだか風邪っぽくってダラ~~としてました。
お~~~~原チャリライダーですか?
今、道端で「秋の交通安全運動」みたいなのやっているので、気をつけたほうがいいかもね。

2005/10/20(Thu) 06:17 | URL  | お気楽ママ #XVgCdbeE[ 編集]
あぁ、やっぱりそうだったんですかぁ。
最近よくおまわりさんを見かけると思ったら、
キャンペーン中だったんですね。
この時期だけは、気をつけよう。
2005/10/20(Thu) 08:19 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
交通安全週間、いいこともあるんです。
学校帰りに子どもたちに、飴やティッシュやバンドエイド配ってたり、なんだか最近毎日のようにもらってくるわ。
2005/10/21(Fri) 21:01 | URL  | お気楽ママ #XVgCdbeE[ 編集]
小雪さんヽ(^o^*)ノおひさ~♪

今日は会社をズル休みしちゃいましたw
平日にお昼寝・・・・めちゃ( ̄▽ ̄人)しあわせぇ♪

BATUは のんびり走るのが好きなのでスピード違反とか減点ありませ~~ん
新宿に住んでるせいか、めったに運転することもなく、おかげでGOLDですw

お子さん乗せてるときは運転気をつけてd(o゜◇゜o)ネッ!
2005/10/24(Mon) 13:04 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
ヽ( ̄▽ ̄ヽ) ★。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚ 。.:*:・´゚☆。ただいまぁ~☆

月末なので、こんな時間まで働いてましたぁ~サラリーマン(IT業界の営業)は辛いのぉ(涙)

でも‥帰ってくるとネコ達がお迎えしてくれる
癒されるぅ~~~!!
ネコって (ノ^▽^)ノ゙ヵヮィィヽ(^▽^ゞ)ヵヮィィ ヽ(。^▽^)ノ 超ヵヮィィ♪

風邪が流行ってますが、気をつけてd(o゜◇゜o)ネッ!
\(*^0^*)bがんばっ♪

では・・・・おやすみねぇ~~★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*:・★、。・:*:・゜`☆.。・:*
2005/10/29(Sat) 05:13 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
ホビー・スポーツ・美術
ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/101248/
2008/09/20(Sat) 13:00 | URL  |  #-[ 編集]
容器・ストッカー・調味料容器
容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100762/
2008/09/20(Sat) 23:48 | URL  |  #-[ 編集]
帰国子女と30代,40代の転職の関係
帰国子女について明確な定義はないが、おおむね「保護者と共に海外において1年以上滞在して、現地の教育を受け日本に帰国した、小学生・中学生・高校生のこと」をいう http://scorpion.sentesag.com/
2008/12/11(Thu) 18:10 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
