--年--月--日 (--) | 編集 |
 転びました
2005年10月04日 (火) | 編集 |
先日、はでにすっ転びました。


娘を学童保育に迎えに行ったときのこと、
校庭の隅で子供達が長縄跳びをしていました。
両端の二人が長い縄跳びを回し、他の子供達が一人ずつ、入って→飛んで→抜けてって、あれですね。
飛ぶのを待っている子供達の中に、うちの娘を見つけ、私もふざけて並びました。
私の前の子が飛んで、いざ自分の番!
「あ、ママだ!」という娘の声を受けて、入って→飛んで...まではよかったが、抜けようとした瞬間!
脚が、かっくん、と抜けて、そのまま、ずざざざぁぁぁ~っとすっ転んでしまいました。
ジーンズが破け、膝は血まみれ...。(うぅ、スプラッター)
私の体重が増えたのか、体重を支えきれないほど脚力が衰えたのか...。

年はとりたくないものね。あ~恥ずかしかった。
コメント
この記事へのコメント
((((( ̄▽ ̄; あはは… 
毎日の通勤でエスカレータを歩いて登ってたけど、この頃は立ち止まってるなw
全力で走ったことも記憶にないよ・・・・
まったく運動してないかも?

でも・・・僕は体重もお腹もでないタイプなんですよ
181cm66kg・・・・もう20年以上変わらないかもw

2005/10/05(Wed) 17:45 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
飛ぼうと思う心だけでも若いよ、小雪っさん。

我が家は今週運動会ですが、お弁当ないのが救いです。
が。今日になって長女が鼻たらしてる~。勘弁!
2005/10/05(Wed) 20:06 | URL  | gachi #iigj87gA[ 編集]
ある意味おいしいとこ取りですね(w

かなりヒーローですよ(w

考えてることと体がついていかないですよね
2005/10/06(Thu) 08:41 | URL  | ちょび助 #-[ 編集]
あらららら~~
がんばったのにね~膝は大丈夫ですか?
大縄に入ろうとしたその心意気、立派っす。
2005/10/07(Fri) 17:06 | URL  | お気楽ママ #XVgCdbeE[ 編集]
おはようございま~~す

ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 眠いけど眠れない・・・眠れない病の再発です(涙)
もう・・・寝るのをあきらめてBlog巡り

そのうち眠くなると思いますw

いつもコメント書き込みo(^-^o)☆(o^-^)o ありがとぅ♪

2005/10/10(Mon) 06:46 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
BATUさんへ
私も、なるべく階段を使うようにしています。学童のお迎えも自転車をやめて徒歩。でも年には勝てないわー。不眠症は大丈夫ですか?

gachiさんへ
学童の先生にも、その気持ちだけで若いですよって慰められました。(泣)みんな気温差が激しくて風邪気味ですねー。

ちょび助さんへ
あ、ある意味そうかも...。いや、違うって!頭では上手く飛べるつもりなんですけどねー。

お気楽ママさんへ
膝はようやくかさぶたがむけ始め、下から新しい皮膚が生まれてきました。打撲の青あざが痛々しいです(涙)
2005/10/10(Mon) 09:35 | URL  | 猫ママ #-[ 編集]
タオル・バス用品
タオル・バス用品を探すなら http://www.tularebw.com/215783/508455/
2008/09/22(Mon) 22:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
