--年--月--日 (--) | 編集 |
 膝まくら...腹まくら??
2006年11月13日 (月) | 編集 |
皆さま、大変ご無沙汰しております。
最近はめっきりと冷え込んできましたね。

先月末くらいから、灯油の移動販売車の声が聞こえ始めました。
これを聞くと、ああ、もうそんな季節かと気が急いてきます。

今年の灯油は、18ℓで1380円。去年よりも、すこ~しだけ
安くなっているような気がします。

ストーブの点火は12月からと決めている我家は、最近かなり冷
え込んでいます。晴れた日なんか、外の方が暖かいくらいです。
人間はともかく、猫たちはかなりご不満そう...。



IMG_2303.jpg




う~~ん、なんだか寒いにゃん。




IMG_2302.jpg



あ、いいところ発見!!
え、どこどこ、くり母さん。





あ、そ、そこはっ!!







うっ、お前までっ!!!












IMG_2332.jpg








あの、すみません...。

二匹同時は、ちと重いんですがぁ...。

私の太ももと、最近たるみ気味のお腹が

よほどいい肉布団に見えたのでしょう。


最近は、こんな状態でパソコンいじってます。

(ちょっと幸せ
コメント
この記事へのコメント
あれれぇ、小雪ちゃんちょびっとおっきくなったような気がするよぉっ!(=^m^=)
ちびっこにゃんこおそるべしにゃっ!
おっきくなるのは元気なショーコにゃぁ♪(=^-^=)b
こゆきママはエコ暖房?
えへへ、アタシもこの時期はおにいのお布団にはいったげるから、すっごく喜んでるよ!
・・・でもさ、30分もいると暑っ苦しいからおねえのとこで涼むんだぁ♪
にゃんこ極楽v-238おウチの人はもぉっと極楽v-347季節の始まりだね♪
2006/11/13(Mon) 15:04 | URL  | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
いいなぁいいなぁ~
石油ストーブなんかより、心まで温まって良いですね(^^)v
でも2にゃんじゃちょっと重いか(笑)
小鉄は滅多にお膝に乗ってこないけど、悪さをする子鉄を追いかける事でママさん暖をとっています(^^;
2006/11/13(Mon) 15:13 | URL  | ナナのママ #-[ 編集]
Gaviちゃんへ
最近は冬毛に生え変わってきたせいか、くり母さんもあたしも、とってもフカフカだよ。おっきく見えるのはそのせいかなぁ...。あ、でも、ちゃんとおっきくなってるんだよー。あたしは小雪ママのお布団がお気に入りだよ。パパさんは寝相が超悪いから、つぶされちゃうんだ。
2006/11/15(Wed) 19:15 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
ナナのママさんへ
先代のゆきは、あまり膝に乗ってくれない猫でした。その分、くりと小雪は「やめろっ!」ていうくらいのしのし乗っかってきます。嬉しいような嬉しいような...あれ??
2006/11/15(Wed) 19:19 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
こんにちはー。小雪ちゃん、大きくなりましたねー。。
お膝に同時に2ニャンズはちとしんどいかなぁ。。でも幸せな気持ちはよーくわかります♪
あ、小雪ちゃんの目もオッドアイなのかしら?したらホントにちょびみたい(笑)
2006/11/18(Sat) 14:25 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
最高のひざ掛け(笑)
ちと、重いですが「毛100%」のひざ掛けですよね(笑)
クリ母さんが教えたんでしょうねー。
「あそこならいつもぬくぬくでフカフカよ」とか言って(笑)

小雪ちゃん大きくなりましたねー。
スラっとしてて・・・ああ、真っ白猫うらやましいです。
2006/11/24(Fri) 04:05 | URL  | いなみ #5g1iefGg[ 編集]
遅ればせながら、あけおめー。。ことよろー。。

ぼちぼち更新してくださいな♪
のんびり待ってますねー(笑)
2007/01/13(Sat) 21:59 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
1年近く待ちましたが(苦笑)更新されていないようなので、リンクはとりあえず削除させてくださいね。。
すみません。。

2007/12/17(Mon) 23:53 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
KP情報局
KPの検索サイト。PEERCAST、子供服、ニットプランナー、バーゲン、ピアキャストなどKPに関する各種情報をお届けしています。 http://segregationist.atmormortgage.com/
2008/08/23(Sat) 17:20 | URL  |  #-[ 編集]
一般薬でダイエットに挑む
一般薬とは医療用医薬品以外の医薬品のことです http://daydream.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(Mon) 19:37 | URL  |  #-[ 編集]
精神保健福祉士
精神保健福祉士とは、精神病院や医療機関で、精神障害者の社会復帰を相談援助する人材を認定する厚生労働省認可の国家資格 http://maladminister2.markjacobsesq.com/
2008/11/03(Mon) 18:43 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(Wed) 10:51:52 | 
