--年--月--日 (--) | 編集 |
 やんちゃ度 ますますア~~ップ!!
2006年09月21日 (木) | 編集 |
IMG_2295.jpg

最近、洗面所の床が水浸しのときがある。

そういえば、ゴキブリを追いかけたくり母さんが、
水入れにけつまづいて
床に水をぶちまけたことがあったなぁ…。
さては家の中になにか出たか…??
季節柄、そろそろゴキブリは姿を消す頃だろう。
家クモかヤモリか…。

なんと犯人は、小雪っ!おまえかぁっ!!

え、暗くてよく見えない?

では、もう一枚。IMG_2296.jpg

えさ箱のかりかりフードをくわえ、
隣の水入れに、ぽちゃん♪
お魚型のフードが水に浮き、
ほどよく湿ったところで

ちゃちゃちゃちゃちゃっ!!!!!!

前足で、金魚すくいよろしく、フードをすくう。
これって、擬似ハンティングか!?

たっぷりと水を含んで、ぶかぶかにふやけたフードたち…
責任とって、食べなさいよね、あんたたちっ!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ひゃー。。そんなことして遊んでるんだぁ。。
フードを水からちゃちゃっとすくうのが楽しいのかなー??
して、その後ふやけたフードは食べてくれるのでしょうか(爆)

手術のタイミングは逸してしまいましたかー。もうじき、あぉ~あぉ~と始まりそうですねー。。
1ヶ月くらい続くんでしたっけ??にぎやかそうでタイヘンそうですが、頑張ってくらさい(笑)
2006/09/23(Sat) 15:14 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/25(Mon) 22:27 |   |  #[ 編集]
きのうはハンティ
きのうはハンティング♪
2006/09/28(Thu) 17:22 | URL  | BlogPetの小雪 #-[ 編集]
さいふぁさんへ
それが、食べてくれないですよ、ふやけたフード。
さんざん遊んで、おもむろに乾いたフードの方を
カリカリカリ…って、ヲイ!!ってカンジです、全く。
小雪もそろそろお年頃…来年の春は二匹で
アゥアゥ、オゥオゥ…うるさいだろうなぁ…。
2006/10/01(Sun) 20:55 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
ソフトウェア
ソフトウェア http://sneed.archiunite.net/
2008/08/29(Fri) 19:55 | URL  |  #-[ 編集]
薬膳ダイエットの情報
中国伝統医学の理論に基づいて調理される料理のことで、病気の治療を目的とする「食療」と病気にならないように健康な状態を保つことを目的とする「食養」がある http://health.consultsmartz.com/
2008/10/31(Fri) 05:25 | URL  |  #-[ 編集]
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)
子供部屋(インテリア・寝具・グッズ)を探すなら http://www.carrot-import.com/100804/203024/
2008/11/12(Wed) 20:03 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
