--年--月--日 (--) | 編集 |
 やんちゃ度、さらにア~ップ!!
2006年09月15日 (金) | 編集 |
PAP_0017.jpg

今日は、仕事が早く終わったので、久々に娘の洋服を作った。
秋冬もののベロアのスパッツ。
猫たちをリビングから締め出して一仕事
(猫毛は布の毛足に絡むから天敵だ!)

生地を裁断している最中に
娘を習い事へ送る時間になった。
猫たちが入らないようにリビングのドアを閉め、約15分の外出。
帰宅後、私は部屋の異変に気づいた。
閉めておいたはずのリビングのドアが開いている…。
私の近づく気配を感じてか、
小雪がドアの隙間から、するりと滑り出してきた。
テーブルの上に広げておいたベロアの生地に被害はなかったが、
なにかが足りなくなっていた。

ピンクッションだ!!

あぁぁぁ、待ち針が落ちている、あっちにもこっちにも…。
でも見つからない、ピンクッション本体が、どうしても。
どうしよう…。
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あちゃ。。ピンクッション、猫心を誘うサイズだもんなー。。きっとおもちゃにして転がしてどっかの物陰に転がっていますよー

でも、待ち針が散乱、って、小雪ちゃんは怪我しなかったかなー大丈夫でした?

しかし、どうやってリビングに入ったんでしょうね。。謎♪
2006/09/16(Sat) 10:20 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
お久し振りです、ペコーです。
おぉ、いつの間にか家族が増えているでは有りませんか。真っ白な小猫、可愛いなぁ。
うちの3匹も皆元気です、また遊びにきます。
2006/09/17(Sun) 12:48 | URL  | ペコー #sSHoJftA[ 編集]
さいふぁさんへ
e-464そうなんです、謎なんですよ、なぜリビングのドアが開いていたのか。先代のゆきはドアのレバーに飛びついて開ける技を持っていたんですが、くり母さんには出来ないし、小雪もまだ小さいし…。もしかしてゆきが遊びに来たのかなぁ…。遊びに来るのは大歓迎なんだけど、ドア開けるのはやめてくれ…。
2006/09/18(Mon) 07:34 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
ペコーさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます☆彡
ご紹介が遅れましたが、我家のニューフェイス「小雪」です。深夜出没した「かべちょろ」を追ってふすまをよじ登るようなやんちゃ娘ですが、どうぞ宜しくお願いします~e-466
2006/09/18(Mon) 07:38 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
あっ!
そういえば、くり母さんの避妊はまだかなー??
室内飼いだったら、まぁいいのかもしれませんが。。あぉあぉと切なく泣いたりはしませんか??。。

2006/09/20(Wed) 23:51 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
きょうはここに被
きょうはここに被害とか帰宅したの?
でもここに小雪へ裁断した。
でも猫ママが裁断しなかったー。
2006/09/21(Thu) 14:33 | URL  | BlogPetの小雪 #-[ 編集]
こんばんは。。
風呂場ぺたぺた歩いた後、フローリングに足跡つけてますよん、うちも。。

お風呂はキライなのに、お風呂場は好きみたい。。変なの(笑)


2006/09/21(Thu) 23:19 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
さいふぁさんへ
くり母さん、結局避妊手術のタイミングを逸してしまいました。毎年、春と秋に「あぉぉん、あぉぉん」と切ない鳴き声をあげています。今年こそなんとかしなくては…といっている間に、もうすぐ10月ね…。
2006/09/22(Fri) 00:08 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
旨い鴨鍋なら
鴨鍋の検索サイト。作り方、レシピ、京都、長浜、通販など鴨鍋に関する各種情報をお届けしています。 http://ladylike3.tallmadgetitans.com/
2008/08/30(Sat) 10:20 | URL  |  #-[ 編集]
医薬品
2008/11/01(Sat) 02:52 | URL  |  #-[ 編集]
フリーメールhotmail
hotmailの検索サイト。HOTMAIL サインイン、HOTMAIL メール、HOTMAIL ログイン、HOTMAIL.COM、MSN HOTMAIL サインインなどhotmailに関する各種情報をお届けしています。 http://wildbelly.tallmadgetitans.com/
2008/11/13(Thu) 20:19 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
