--年--月--日 (--) | 編集 |
 風はもう秋??
2006年08月23日 (水) | 編集 |
PAP_0014.jpg

8月も、もうそろそろ終わりですね。

昼間の残暑は異常なのに、夜風は秋の匂いがします。
秋といえば、恋の季節…。
そうです、我家のくり母さんってば、発情モードばりばりです。
フェロモン全開のなまめかしいダンスで、誰彼かまわず誘っています。
いつもと違うくり母さんの様子に、小雪はただ戸惑うばかり…。

実は、小雪を拾う前に、くり母さんにはお見合いの話がきていました。
それも!血統証付きのペルシャ猫と!!
ああ、でももし今、くり母さんに実の子供が生まれてしまったら…。
きっと、小雪は嫉妬とストレスで、生まれた子猫を食べてしまうかも知れない…。
そろそろ、くり母さんにも避妊手術を受けてもらおうかねぇ。
コメント
この記事へのコメント
広い季節とか、モ
広い季節とか、モードを発情したかった。
2006/08/29(Tue) 15:44 | URL  | BlogPetの小雪 #-[ 編集]
朝晩はかなりすごしやすくなってきましたねー。。
ようやく一息ですね。でも、昼間がまだまだ暑いのは仕方ないですかね。。

あ、くり母さん、避妊手術、済んだかなー??

2006/09/02(Sat) 19:48 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
さいふぁさんへ
実は、まだ避妊手術受けていないんですよぉ。
母さん、発情もおさまってしまったし…。
でも、そのうち小雪も避妊を考えないと…。
二匹で、一体いくらかかるんだか。(泣)
2006/09/04(Mon) 08:02 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
シュンゲン協定と30代,40代の転職
シュンゲン協定とは、欧州連合(EU)加盟国の一部が結んだ「検問廃止協定」のこと http://mansard5.catvtestchips.com/
2008/08/31(Sun) 22:15 | URL  |  #-[ 編集]
しつけナビ
しつけの検索サイト。子供、しつけ方、犬のしつけ、子犬、猫しつけなどしつけに関する各種情報をお届けしています。 http://lassie.santamonicatravelodge.com/
2008/11/15(Sat) 19:31 | URL  |  #-[ 編集]
こんにちは
面白かったです!またきます。
2008/11/21(Fri) 14:58 | URL  | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
