--年--月--日 (--) | 編集 |
 くりと小雪
2006年07月17日 (月) | 編集 |
唐突ですが、パソコンがぶち壊れました。

撮りだめしておいた猫たちの画像もすべてとびました。(泣)
おととい、やっと新しいパソコンがきたのでブログ更新できます。
ああ、これでボーナスがパーだ…。(大泣)

我が家に新しく来た白い子猫。
去年旅立ったゆきにちなんで、名前は「小雪」とつけた。
ゆきにそっくりだけれど、まだまだちいさいから。
やんちゃ盛りの小雪は、何を見てもじゃれたがる。
携帯電話のコード、たたんだばかりの洗濯物の山、風に揺れるカーテン。
いたずらがすぎて私が叱ると、母親代わりのくりが心配そうにやってくる。
そして、自分の尻尾をゆらゆら揺らして、小雪をあやし始める。
動くものに、すぐ反応するのが子猫の性。
小雪は、くりの尻尾めがけて突進する。

こんな姿を見ていると、猫は多頭飼いがいいと実感する。
相性の良し悪しもあるが、二匹以上で飼っていると
猫同士で遊んでくれるから、人間も楽だし、猫たちも楽しそうだ。
留守番中も寂しくないだろうし。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
新しいコ、小雪ちゃんですかー。。
小雪さんと同じ名前だー(=^_^=)
元気に、大きく育って欲しいですよねー。。大きくなーれ。。

コタの応援、ありがとうございます。頑張りますんでこれからもよろしく、ですー。。
2006/07/17(Mon) 23:44 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
きょう、ここで電
きょう、ここで電話したかったの♪
そして猫ママとボーナスも突進したかもー。
そして猫ママと突進したかったの♪
そして猫ママで代わりに洗濯するはずだったみたい。
2006/07/25(Tue) 11:59 | URL  | BlogPetの小雪 #-[ 編集]
こんばんは。。
まだ、不調なようですかー??

コタ、頑張ってます。なのに、飼い主の不注意でひー、なことになってます。。
反省しきりですが。。参りました。。
2006/07/29(Sat) 23:32 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
就職活動と30代,40代の転職
就職活動とは、翌年3月に学校を卒業する者などが、卒業後の4月から就職する先を得るために求職活動を行なうことをいう http://matrilocal.rcrane4law.com/
2008/09/03(Wed) 16:18 | URL  |  #-[ 編集]
インテリア小物・置物
インテリア小物・置物を探すなら http://www.pigottop.com/100804/100863/
2008/10/05(Sun) 06:20 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
