--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスマス☆クリスマス
2005年12月04日 (日) | 編集 |
信じられません...。

懸賞とか、抽選とか...
宝くじとか、福引とか...。
私は今までに、大当たりが出たためしはありませんでした。
ところがですっ!
今年は当ったんですよ、もう、ビックリです!!

「JCBマジカルクリスマスカードキャンペーン」

新規にJCBカードを申し込むと、スクラッチカードが三枚送られてきます。
そのうちの一枚に「当り」の文字がっっ!!
賞品は、JCB主催のディズニーアンバサダーホテルのクリスマスパーティー&ディズニーランドパスポート4人分です。
しかも日にちは12月24日(土)
イヴですよ、クリスマス・イヴにディズニーランドですよー。

正直、人ごみが凄そうで、あまりうれしくないんですがぁ...。
でも、家族全員で行こうと思うと結構な出費です。
娘が行きたがっても、ついつい他のイベントでごまかしてきた私。
やっぱり嬉しいかもーーーー!
ただし、カード発行後、一万円以上利用しないと当選スクラッチは無効になるとのこと。
ちょうど娘のクリスマスプレゼントに任天堂DSを買ってやる予定だったので、
それをカード支払いにあて、めでたく条件クリアです。
あ、もちろんプレゼントを運んでくるのはサンタさんですよ。(笑)クリスマス☆クリスマス☆



ペットブログランキング

テーマ:クリスマス
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ヾ(^-^*)おひさ~ 仕事が忙しくてBlogサボってました

(◎_◎;)おっ 当たったの?

( ^^)/~~~▼▽▼▽▼▽[☆おめでとう☆]▼▽▼▽▼▽~~~\(^^ )
BATUもクジ運悪いかも~汗
馬券もハズレてばっかだしぃ!!(涙)

クリスマスの日にディズニーランド・・・・メッチャ混むだろうねw
気をつけて行ってきてよ~
2005/12/04(Sun) 15:20 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
たいへんだよ~~~~~!!!!!!

BATUも競馬が 当たった!

なんと500円が・・・16万4千150円!?

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

もぅ・・・コウフン状態でコメントめちゃくちゃw

((^^)) ユルシテチョンマゲ~♪

今日‥会社サボってよかったw ( ̄▽ ̄)V ブイ♪
2005/12/04(Sun) 17:24 | URL  | BATU #RAa2TALo[ 編集]
きゃー、BATUさんおめでとー!!
500円が16万4千150円!?すごーい。
それは会社なんか行ってられないよね。
お互い年末にいいことがあってよかったね。
2005/12/04(Sun) 19:46 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
わぁ~~スゴイ!
小雪さんもスゴイけど、BATUさんスゴイわ。
皆さんの強運、あやかりたいわぁ~~
よし!年末ジャンボだぁ~~~
2005/12/05(Mon) 14:10 | URL  | お気楽ママ #XVgCdbeE[ 編集]
ををっ!お気楽ママさん、年末ジャンボときましたかっ!
当ったら報告してくださいねー。
そうそう、宝くじも買わなきゃ当らないものね。
2005/12/05(Mon) 22:56 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
おわー。。
いいなー。私もくじ運無いほうなんで。。
混むかもしれませんがご家族で楽しんで来ちゃってくださいねー。良かった良かった。。
2005/12/07(Wed) 06:05 | URL  | さいふぁ #-[ 編集]
さいふぁさんへ
ありがとうございます☆ほんとにメチャ混みしそうですよね、24日なんて。嬉しいような...むむぅ、複雑な気分ですね。
2005/12/07(Wed) 20:42 | URL  | 小雪 #-[ 編集]
福祉・介護
福祉・介護を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/101058/
2008/09/14(Sun) 21:25 | URL  |  #-[ 編集]
債務と30代,40代の転職
債務とは、債務を負った人(債務者)が債務を課した人(債権者)に対して約束した給付を行なわなければならないという義務のことをいう http://gadoid2.photobycolin.com/
2008/10/17(Fri) 05:29 | URL  |  #-[ 編集]
調べてみよう路線価情報局
路線価の検索サイト。平成20年、土地、路線価図、公示価格、固定資産税など路線価に関する各種情報をお届けしています。 http://daedal4.tallmadgetitan.com/
2008/12/03(Wed) 20:20 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
