--年--月--日 (--) | 編集 |
 膝まくら...腹まくら??
2006年11月13日 (月) | 編集 |
皆さま、大変ご無沙汰しております。
最近はめっきりと冷え込んできましたね。

先月末くらいから、灯油の移動販売車の声が聞こえ始めました。
これを聞くと、ああ、もうそんな季節かと気が急いてきます。

今年の灯油は、18ℓで1380円。去年よりも、すこ~しだけ
安くなっているような気がします。

ストーブの点火は12月からと決めている我家は、最近かなり冷
え込んでいます。晴れた日なんか、外の方が暖かいくらいです。
人間はともかく、猫たちはかなりご不満そう...。



IMG_2303.jpg




う~~ん、なんだか寒いにゃん。




IMG_2302.jpg



あ、いいところ発見!!
え、どこどこ、くり母さん。





あ、そ、そこはっ!!







うっ、お前までっ!!!












IMG_2332.jpg








あの、すみません...。

二匹同時は、ちと重いんですがぁ...。

私の太ももと、最近たるみ気味のお腹が

よほどいい肉布団に見えたのでしょう。


最近は、こんな状態でパソコンいじってます。

(ちょっと幸せ
